Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ゲーセン六月場所第一週

今日はまったりと朝からゲーセンへ。

弐寺をやりましたが、全然ダメでした。
スコア落ちまくり。
いつもよりマイナス100点くらいのスコアを連発してしまいました。
ゲートは開いたけど、青龍のスコアがガタ落ちで・・・。
今日は全然ダメぽです。

ドラムは、CRIES IN THE WILDNESSをやってみたら、
いきなりスキル対象に。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
スキルが久々に上がりましたよ。
まだ頑張れば上がりそうかなぁ。
ただ、パフェ率が低いから全然ですが。

イメージ 1

そして、マジックアカデミーへ。
最近、少しやり始めたんですが、
雑学とかいろいろと勉強になったりするのがいいですね。
アニメ関係のクイズはスパロボ系が多くて楽しめました(笑)
何気に今日一番やってたりしますが。
優勝も二回できましたしなかなかいい感じかな。
ただ、タイピング問題は全然ダメです。
わからない問題は手も足も出ませんし・・・。
早く並べ替え問題を自分で選べるようになりたいなぁ。