Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

変調

イメージ 1

また今日から変則勤務が始まります。
変則はモロに身体に来るから、かなりツラい。
やっぱり生活のリズムが崩れちゃいますし。
人が帰る時間に帰れない生活は辛い…。

そういえば、常駐先では、前々から頑張っていた人が一人、体調不良のために、また戦線離脱…。
その人が担当していた機能は、その人で4人目だったんですが、
そこだけ、無駄に交替率が高過ぎなんですけど…。


ひょっとしたら、呪われてたりして(苦笑)


そういう自分も、あまり人の心配ばかりしていられませんけどね。
体調不良気味な状態が続いていて、やばいですし。
しかもこういう時に限って、定期健康診断が。
絶対に何かで引っ掛かる気がするんですが…。
…まあ、精神面のほうが身体面のほうよりも圧倒的にヤバイ気がしますけど。(・ω・;)






ん~~~む…、

自分も戦線離脱する日も意外に近かったりして?(苦笑)





それはそれで休めるのか(何)