Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テクニカルエンジニア (データベース) 発表

最悪のコンディションで受けた春の本試験から約2ヵ月。
やっと合格発表です。
いや…、「もう」というべきか。



データベースは最終目標の一つなんですが、
今回はたいした期待もできないので、あまり待ち遠しくなかったですが…。
ま、午後兇泙嚢圓辰討譴佶釗杭弌という感じなんですけどね。
果たしてどこまで行けてるやら。


案の定、昼間はサイトが重すぎるので、
時間をあけてからトライ。
発表から1時間くらいは重すぎて見るのが大変だし。
…でも、無駄に重くて見れない…。

結局、見たのは定時後になってからになりました。
結果は…、


午前:620
午後機520
午後供Г覆

予想通りダメダメでしたよ。
でも、予想通りといえば予想通りですし、自分的に健闘したかなあと。
また来年の春目指してまったりと頑張りますかねぇ。


それにしても、午前は通っていて良かったぁ……。