Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ジ・アビスIII

最近また隙を見てチョコチョコ進めてます。
残業さえなければ、もっと一気にできるんですが。

やっとアクゼリュス崩壊~魔界(クリフォト)編の途中まで。
正直なところ、序盤は、ルークがアホすぎて、ストーリー的にかなり滅入ってきてましたが…。
でも、髪を切って過去と決別してからは、かなり楽しくなってきましたね。
ここからがジ・アビスの真骨頂なのかな?
まあ、ルークとアッシュとティアとナタリアの関係とかどうなるやらですし。

あと、戦闘のシステムにもようやく慣れてきました。
FOFは慣れてくると楽しいですね。
いろいろな属性で試さないと分かりませんが。
あと狙いすぎて自滅しちゃったりということもありますが…。

先はまだまだ長そうです。