Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

振休で…(破綻編)

イメージ 1

昨日は振休で一日ゆっくり。
土日も休みで奇跡の3連休!!
来週もどんどん振休を消化しまくるぞー!!!(壊)


・・・と、そればっかり考えているのは、また悪夢に襲われたからで・・・。

話は2日前にさかのぼりますが・・・、


木曜日に課長と面談があって、(うちは賞与の時はいつもあるみたいですね)
軽く現状について聞かれました。
(一部抜粋?)



(課)「(発生する問題の数が)全然収束しないねぇ。」
(私)「本当ですね。むしろ人が減った分、こちらに回ってくる分が増えて、
    かえってキツくなっているような気もします・・・」

(課)「今のところ、常駐は今月末で終わりということで考えていたんだけど」
(私)「はい、そう聞いてます」 (嫌な予感)

(課)「7月末までになるかもしれない・・・。」
(私)「ガーン!!!Σ( ̄◇ ̄;)」 (予感的中)



マジで噴きそうでしたw
確かに、今人数が減ると、先輩や上司に多大な負担がかかってしまうのが目に見えているので、
断るわけにもいきませんし。


ハァ・・・、1ヵ月伸びましたか・・・。

たった1ヵ月・・・されど1ヵ月・・・。