Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV (5.28)

昨日、久々に地元に帰ってきたが、
非常に疲れが溜まっていたらしく、夜はすぐに寝てしまった・・・。

おかげで、今日は体力もばっちり!
・・・と思っていたら、思いっきり寝坊してしまった・・・。
いきなり出遅れてるし ・・・OTL

気を取り直して、必要なものの買出しやその他雑用を終えたら、とっととゲーセンへ(笑)
週末ということで、かなりの混雑を予想していたのだが、
実際に入ってみると結構すいていた。
ドラムもギターも並んでいるのは高々2~3人。
ということで、思っていたよりは多めにプレーできてよかった。
ただ、たいした成果はなかったが。

よかったのは、セッションでSUZY AND THE TIME MACHINEをプレーできたことかなぁ。
ただ、EXTをやったのだが、レベルの割につなぎにくいw
曲がいいし、スキルにはなりそうにないので別にいいんだけど。
普通に解禁されたらやりまくりたいねぇ。

まあそんなこんなで、平和な一日でした。