Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

惨劇の後で・・・

今日は朝から警察へ。
昨日の事故当時の状況説明や、診断書の提出など。

まあ、昨日の事故はどちらも危険運転をしていたので、
起こるべくして起こった事故なんだろうけどね。
それがたまたま昨日、自分が客として乗っていた時に起こっただけで。



この程度で済んだことが唯一の救いですか?





話は昨日に戻ってしまいますが、

昨日は朝から医者へ。
診断の結果、一応、頚椎捻挫とかで済んだみたいです。
湿布だけ頂いて無事に帰宅です。
後から症状が出るのが怖いですが・・・。

帰って横になってしばらく休んで、
昼過ぎからは両社の人が自宅まで挨拶へ。
早めの対応があったことで、誠意は見えた気がします。


あれから丸一日経過。
とりあえず、(現時点では)ほとんど何ともないような状態ですが、、
ただ、またリハビリに行ったようないい気はしますけどね。



仕事のほうは、大変なことになってそうですが・・・。

こんなことで足を引っ張ってしまうとは・・・無念。