Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ゲーセン六月場所第三週

イメージ 1

昨日は快晴でお出かけ日和。

午前は思わずドライブに出てしまいましたよ。
いつもなら絶対家で寝てそうなのにw
同じ姿勢だと身体が痛くなってくるので、2時間くらいで家に帰りましたけどね。


午後からはゲーセンへ。
相変わらず師匠は皆勤賞ですか(ぉ
行けば必ずいるという不思議w

昨日の前半はドラムを中心にプレー。
スキルは相変わらず上がりませんけどね。
好きな曲ばかりしかやってませんし。
「Say」とか「『termination』」とか「正論」とか「涙のリグレット」とかw
まあ、楽しめればスキルは別にどうでもいいですし。
それで上がれば一石二鳥くらいの感じで。


そして、後半はIIDXへ。
こちらもほぼ好きな曲オンリーでプレーw

雪月花(HYPER)が今まではEASY付きでしかクリアーできてなかったのが、
無事にEASYなしでクリアーできました。
雪月花は、スクラッチがきちんと回せるかどうかにかかってますけどね。

あとは、嘆きの樹(HYPER)もやりましたが、
案の定、階段で撃沈。
あんなの私には無理ですよぉ(泣)
EASY付きで何とか60%残せました。
クリアーまではまだまだ遠いかな。
スコアはそこそこ伸びましたけど、階段部分が半分放置だからねぇ(苦笑)
少しずつ詰めていきますか。