Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ジ・アビスV

イメージ 1

話はいよいよいいところへ。
アブソーブゲートで決戦。

話的には、(まだ解明されてない謎とかあって)続きそうだけど、
もう終わりなのかなぁ・・・。

・・・と思ってたら、ヴァンを倒してもまだまだ続きそうな予感。
ボスは別にいるのかコレ・・・?


それにしても、今回は、
複数の六神将と同時に戦いになることとかあるんですね・・・。
ロニール雪山では、リグレットラルゴアリエッタとか。

六神将の中では、リグレットシンクが一番ウザイ・・・。
リグレットは、多段攻撃があって油断していると一気にもっていかれたり。
シンクは、奥義が強い・・・。(アカシックトーメントや、アンディの超烈波弾みたいな技(笑))

あとは、そんなに・・・。
アリエッタは、譜術さえ潰せば、HPが低いので簡単に倒せてしまうし、
ラルゴは、HPが多いだけ。
ディストは・・・特に問題なし。
アッシュは、ルークだし。(爆)

個人的に苦手だったり厄介な順に並べると、

シンクリグレット>>アリエッタディストラルゴ

かな。

肝心のヴァンは、シンクリグレットよりは戦いやすい気もしなくもないですが。