Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

YBIR2 1ST 参戦!

今日は休みで、もともと予定していた用事もなくなったので、
ぴんくさんのサイトで開催されているIRに参戦してきました。


YBIR2 1ST


イメージ 1


1. BALLAD THE FEATHERS
2. Harmony and Lovely
3. waxing and wanding
4. So Fabulous !!


NORMAL、HYPER、ANOTHERをそれぞれ一回ずつやりましたけど、

NORMAL:スコア出ないw
ANOTHER:押せないww

という散々な結果に終わりましたよ。

まあ、メインはHYPERなのでいいんですけどね。


とりあえず師匠もいたので、師匠も誘って参加。
師匠は苦手譜面とか言ってて、スコアもいまいちだったらしく、
また明日やるとか言ってましたが・・・。

私のほうは無駄に絶好調。
自己ベスト更新しまくり!
それでも、AAAには到底届かないですけどね。
やっぱ、スコアアタックだと気合が入るのかな・・・?
それか、昨日はぐっすり寝たせいで疲れが取れてよかったのかな?

イメージ 2


青龍以外は、現時点のぴんくさんのスコアを抜けたっぽいです。
青龍はあと数点だったんですが、無念の敗退。
また頑張ります!

抜いた曲も、すぐ抜き返されると思いますけどね。