Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV (5.29)

イメージ 1

イメージ 2

今日の午前は、片づけを早く終わらせて、さっさとゲーセンへ。
午後からは戻らないといけないから時間もないことだしw

しかし、平日は混んでる(らしい)のに、休日はめちゃめちゃすいてる。
おかげで短い時間だったにもかかわらず4回もできた。

今日は、特にスキルを上げる気もなかったのだが、
選曲の時間切れでたまたま「涙のregret」が選択されてしまった。

いつもより気楽な気持ちでやってたからかもしれないけど、
なぜか裏バス地帯の最後あたりまでつながり、800コンボオーバー。
自分で言うのもなんだが、
「すげえ俺・・・!」
と思ってしまった。
まあ、今の自分の実力では奇跡みたいなもんだけどw
達成率は、

涙のregret (EXT) 78%→85%

に。おかげで、スキルが一気に3も上昇。
前もそうだったんだけど、スキルを上げようという気がないほうが上がるのかなぁ・・・自分。