Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

フィーバー戦士ポップン14 第1話

何やらいつの間にか今作の店舗対抗イベントが始まってましたねぇ。
今回も、一回一回のプレーでどうこうなるわけではなく、
ノルマを徐々に積み上げて達成していくタイプですね。
星に願いを!や前作のように、選択はできないので、
アレを先に解禁させたいとかはできないわけで、
ひたすらやるしか・・・。



最初の指令は、

イメージ 1


指令:みんなでCOOL&GREATを500000個達成しろ!


COOL&GREATを500,000!?

めちゃめちゃ大変じゃないですか・・・。

でも、朝行った時には、すでに残り12万くらいになってました。
そのため、

  • Dance the night away
  • フィーバー戦士ポップン14のテーマ
  • Aithon
は、すでに解禁済みに。

それにしても、
Dance the night awayAithonを移植するとは、なかなか素晴らしいではないですかw
Dance the night awayは早速フルコン♪

イメージ 2


しかし、
その2曲が来たということは、今作の解禁曲は、
ee'MALL曲なのかなぁという気がしてきましたが。

まあ、いい曲はいっぱいあるので、全然いいんですけどね。
カードが変わってee'MALLがなくなってから、遊べなくなった曲もありますから。
解禁してくれるに越したことはないですね。



そういえば、EX譜面も普通に選択できるようになってましたねぇ。
今までに5連敗していたトランスランス(EX)もリベンジ達成。
やっとクリアーできましたよ。

イメージ 3




結局、帰る頃には、1万を切っていて、
しばらくしたら、解禁したぞーというメールが。

ま、来週やればいいですかねw