Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

コミックス

今月もまたいろいろ買ってしまいました・・・。
久々に本屋に行くと、いろいろ買っちゃうなぁ。




ハヤテのごとく(7)

イメージ 1

やっぱおもしろいですw

最初の停電回復のお話も、相変わらずムチャクチャですしw
そもそも、三千院家は東京にあったんですねぇw
なのに、南極のような吹雪が。
しかし、電源がそんな離れた位置にあるのもすごいですが。
でも、おもしろいです。

あとは、ザ・生徒会役員の3人とか。
何気に好きなんですよね、この3人。
特に、ボケ具合とかw
もっと登場してほしいですねぇ。



TALES OF SYMPHONIA(3)

イメージ 2

やっとプレセアリーガルがでてきて全員揃いましたね~。

ゲームをやってた時は、プレセアはあまり使ってませんでしたけど、
ジーニアス絡みのフェイスチャットが面白くてw

でも、こうやって改めて読むと、
プレセアもリーガルもしいなも、
それぞれ不幸を背負って戦っているんですよねぇ。
お互いの心情が描かれていて、
シンフォニアも改めていい作品だなと。

あとは、最終的にゼロスクラトスのどっちに転がるかが。



DEATH NOTE(12)

イメージ 3


いよいよ最終巻。
やっぱりニアが顔を合わせる時が最終決戦になってしまいましたか。

それにしても、高田を遠慮なく切り捨てる当たりがサスガというか・・・。
というか最初から切り捨てる予定だったんですね。
あと、メロがあっさりとやられたのはちょっと残念ですが。

最後は、ニア(とメロ)に打ちのめされて、
結局リュークに見捨てられ、
最初のカッコよさなんて微塵もないまま、
惨めな最期になってしまいました。

正直、最期は誰が勝つのかなと思ってましたけど、
やっぱこうなりますよねw

でも、全体的にかなり面白かったです。
特に、との攻防が。



るろうに剣心(1)(2)

イメージ 4

イメージ 5


連載中も単行本は買っていたんですが、
連載が終わってしばらくして売っちゃいましたからねぇ。
しばらくして、読みたくなったら、ブックオフで立ち読みしてました。

これから復刻版が出ると言うことで、集めちゃいそうw

やっぱ鵜堂刃衛はいいですねえ。
かっこいいです。
もっと活躍してほしかったんですが、自害してしまったのが。
まあ、あそこで終わっていたから余計によかったのかもしれないですけど。

次は御庭番衆との戦い。
また楽しみです。