Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

健康診断

イメージ 1

今日は健康診断。

前に受けたのは、1年半くらい前で、
その時は全然体調も今みたいな感じではなかったので、
今回は正直、不安な点だらけでしたけど・・・
この前の事故の影響はないと言えば嘘になりますし。

事前に記入した問診表を見ると、ひどいもんですねw
まじめに書き過ぎたとはいえ、
ここまでたくさん該当有りにマークをつけたことなんて、
生まれて初めてですよ。
備考欄まで埋まってしまいましたし。(苦笑)

先輩にどんな感じと言われた時に、こんな感じですと言ったら、
「帰れなくなるよ(笑)」
と。
それは嫌だなぁ(苦笑)


健康診断自体は夕方からでしたので、
朝も昼も食べることはできず。
(朝は食べれたはずなんですが、昨日遅かったせいで寝坊して、そんな時間はなく…(苦笑))
この暑い時期には身体にまともにこたえます・・・。

でも、

夕方から健康診断 = 病院からそのまま帰宅

という最高の公式がw

今日は久々の定時退社ですわ。


健康診断は人が少なくて早く終了。
採血に時間がかかっちゃいました。
いい感じですな。
途中で別の先輩とも遭遇して雑談したり。


さて、健康診断の結果は果たして・・・。