Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

エンジェルダスト (1)

イメージ 1

やっと出ました。
ガンガンウイングを立ち読みしていた時に見つけて読んだ時からずっと待ってましたw

主人公は、天使なのかどうかわからない少年。
(タイトルから考えても、おそらくそういった存在なんだと思うけど)
あとは、トレジャーハンター(?)の二人。

実際にいいなと思ったのは、キャラがしっかりしているところかな。
それぞれがいい味を出しているし。
あとは、シリアスな場面もあるけど、コミカルな場面もあって面白い。
しかも1巻は早速結構いいところで終わってしまったし。
(コミックスを買おうと思ってから、立ち読みをしてないのでストーリーを知りません)

早く2巻が出ないかなぁ(またかw