Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その13

定時帰りや軽い残業で済む日が増えてくると、テンションも上がりますね~♪
今週は本当に楽でいいです。

でも、あまりに残業時間が少ないと、
給料も少なくてなって、それはそれで微妙だなぁ、
と言っている人も。(苦笑)


そして、ついに、
常駐七月末終了が決定しました。
八月は何とかのんびりできそうです。


気分も良かったので、調子に乗って、午後I問題にトライ。
4題中3題選択ですが、気にせず全問やっちゃいました。

・・・でも結果はひどいですね。
○○字以内で書きなさいという問題に弱過ぎ・・・。
時間もかなりオーバーしちゃってましたし。

こういう場合には、
こういう可能性があるとか、こうすればいい、といったような
知っておくべき知識や事例がまだまだ頭にないですし、

やっぱ業務経験がないのは厳しいですね。