Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

引き継ぎ

7月末で終わりということで、
今日は自分が担当している業務の引き継ぎの準備を。
しかし、これはこれでまた大変だったり…。

資料を作ったり、不要になったデータの削除をしたり、資料の廃棄など、
やることは山程。

中旬くらいにまで決まってたら余裕もあったんですが、
…しょうがないわな。

しかも、突然、プログラムの修正作業が入ったり、データの調査依頼が入ったり。
今週一番の忙しさです。
自席とデータ室を行ったり来たり。

そうこうしているうちに、
あっという間に定時。
何気に忙しい一日でした。

ま、忙しければ、時間が経つのも早いですし、
早く帰れれば全然OKだし。

あとは、昨日みたいな通り雨さえなければ何でもいいですよ(苦笑)
(昨日は、傘も持っていなかったので、ズブ濡れに…(萎))