Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

いつかどこかで

今日は、もともとは自分の所属している課の懇親会だったはずなんですが、
結果的に、送別会になってしまいました。

しかも、辞めてしまうのは、私の面倒を一番見てくれた先輩。
悲しいですよ。
本当に残念ですよ。

指導してくれていたとはいっても、
まだ一緒のプロジェクトに配属されたことは一度もなく、
結局、一度も同じ仕事をできなかったことが本当に残念。

実質、仕事上で深く関わったのは、
今のプロジェクトに配属されるまでの2週間くらいの間だけ、
テストのお手伝いをしたり、
今後の方針(どういうことを学んでいけばいいかなど)を相談したり、
・・・それくらいですね。

仕事以外では、たまに雑談したり、楽しく喋ってましたけど。

でも、前にも書きましたが、
好きでもないこと、自分に合わないことをやっていても、仕方がありませんからね。

本当に、これからも元気に、次の仕事でも頑張って欲しいと思います。
同じ業界にいれば、またどこかでひょっこり会うこともあるかもしれませんし。

いつかどこかで・・・きっとね。



(本当は、同期の送別会もあったんですが、見事に日程がかぶってしまって・・・かなり凹み気味↓)