Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

フィーバー戦士ポップン14 第5話

イメージ 1

指令:みんなでチャレンジポイントを30,000点達成しろ!


イメージ 2

今度は予想の範囲内のノルマでしたよ。
チャレンジポイントはいつか来そうでしたし。

でも、チャレンジポイントは、純粋に辛そう・・・。
簡単に減らす方法がなさそうですし(自分の実力では)
いつも、大体、110~160の間だからなぁ。
コレを機に、超チャレンジモードをやってみようかね。



そんな訳で、ダーク(最初から最後まで)をつけてやってみたら、
意外に楽しかったり。
タイミングを正確に覚えていないと、
微妙なズレ譜面だと全然点数が・・・。

結局、超チャレンジポイントでやったのに、いつもと同じくらいしか取れませんでした・・・(苦笑)



その後は、DDR SuperNOVAへ。
シングルは、やはりFrozen Ray(EXPERT)が楽しいね。
回りまくれるのがいいね。

そして2回目には、久々にダブルをやってみました。
正直、辛い・・・!
ステップを忘れてて、順番に踏めない踏めない・・・。

3曲目に無謀にもDoLL(EXPERT)(☆×9)を選んで、最後で爆死・・・。
体力が尽きて足がもつれちゃいましたよ。
あの譜面は鬼だな・・・。