Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BBQ

今日は同期で集まって、バーベキューをしに遠出。
久々に集まりましたよ。
でも、やっぱり全員揃わずで、ちょっと残念でしたけどね。
(かくいう私も、常駐の時は、欠席ばかりで・・・)

それにしても、

イメージ 1

暑過ぎ!!!

雲一つないし!!

みんなの心がけが良すぎたのかねぇ(爆)



とりあえず、場所探し&場所取り班と買出し班に別れて行動開始!

私は場所探し&場所取り班に。
とりあえず、メンバーと一緒にめぼしい所に聞きに行きましたが、
やはり、高いね。
場所は河原で、トイレと駐車場があって、その他は全部持ち込みだし。
途中で親切な人にいい場所を教えてもらえたので、
そこのキャンプ場へ。

受付で聞いてみると、安い料金で自由にやってもいいらしいので、
そこで決定!!

イメージ 4



買出し班との合流まで時間があったので、
近くを観光(?)に。
景色のいいところはいっぱいありましたよ。

イメージ 2



合流したら、早速準備して開始。
ハプニングは色々ありましたが、無事に料理もいい感じに。

イメージ 3

ホタテも美味かったですよ。



それにしても暑い暑い・・・。
川はキレイだし・・・
水着でも持ってきて泳ぎたい気分になりましたよ。

イメージ 5



結局、終了予定時間を大幅にオーバーして終了。

自然に癒された一日でした。

(明日とかは日焼けの影響で体が痛そう・・・)