Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

6th, August

土曜は同期とBBQに行っていたため
今週は日曜のみ。
(しかも最近はスポット参戦的な状態ですし。先週もホームではちょこっと遊んで帰っちゃいましたし。)
それに、先週は他のゲーセンでDDRばっかりやってましたしw
遅くまで本を読んでいたので、朝普通に起きましたが眠くて・・・。
二度寝をしてしまって、起きたら昼・・・。



しかし・・・、
今回はノルマがなかなか減らないねぇ・・・。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803131148.jpg

もともとお邪魔耐性が低い自分にとっては、厳しいですわ。
師匠たちにお任せして、今週はおとなしくすることにしますよw

次回のノルマは何かなぁ(爆)



ポップンは放棄したので、ドラムV2へ。
まったりストスピをやったら、スキルが若干上がりました。
スキル対象外だったし、狙った訳ではなかったんだけど。
久々にやると、変な癖が抜けてていいかも。

イメージ 1


STOP SPINNING ME IN CIRCLES
がまたスキルになるとは・・・。(現在96%

次回作V3ではレベルの見直しがあるっぽいし、
きっと大幅に下がるんだろうなぁ。
完全に稼ぎ曲ですからね。
他にもスキル稼ぎに使えなくなる曲が大量に出そうな予感。

他には成果なし。
Say(EXT)も、正論(EXT)も、HAZARDで頑張ったけど、あっけなく敗北。

何だかんだで、
今日も2時間くらいで撤退。
体調がよくないと、全然もたないね。



それにしても、
ホームのゲーセンにDDR SuperNOVAが入らないかなぁ・・・。