Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

華爛漫-Flowers-

昨日も帰りはゲーセンへ。
DDRが入ってから、2日に1回は行ってるな・・・。(汗)


行ったら、やっぱり混んでましたよ。
いつ行っても大盛況だな、音ゲーゾーンは。
まあ、廃墟だとつまらないから、大盛況のほうがいいですけどね。

ドラムV2IIDX DDポップンFEVER!も混んでたので、DDR SuperNOVAへ直行。
2人待ちだったけど、まあ、見るのも楽しいですし。
自分の前の人もダブラーだったんですが、上手すぎですw
余裕でAA出してるし。

見ていて思ったんですが、
華爛漫-Flowers- (EXPERT)
の譜面がなかなか楽しそう。
イメージ 1

曲はもちろん好きなんですが、それに加えて譜面も。
サビの部分は完全なスキップ譜面ですし。
何となくスキップ譜面が好きなんですよね。
リズムに乗り易いですし。
DDR 3rdMIXIN THE NAVYや、DDR 4thMIXSAINT GOES MARCHING (REMIX) とかは、
かなりやった記憶がありますし。
SINGLEは、Frozen Ray
DOUBLEは、華爛漫-Flowers-
がしばらくはマイブームの予感。



そういえば、今日は、DoLL(DOUBLE EXPERT)にリベンジしてくるの忘れてた・・・。