Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

19th, August

前日にボウリングに行って、3ゲームも頑張ったから、
今日は筋肉痛(爆)
おまけに、微妙な疲れが。

いやー、体がなまってて全然ダメだね。

・・・ということで、午前は高校野球を見ながらグッタリしてました。

それにしても、
駒大苫小牧残りましたねー。
3連覇という快挙ももう目の前に。
かたや、勝てば初優勝の早稲田実

ますます決勝から目が離せませんな。


午後からは買い物をして、ゲーセンへ。
夜、友達とご飯を食べに行く約束をしてましたし。

そして、久々にQMA3で店内対戦を4人でやりましたよ。
師匠と見事にジャンル(雑学)がかぶるし・・・。
それに、アニメの多答は、ムズすぎです。
勘で答えても当たらない当たらない。

結局1位は取れなかったなぁ。


その後は、ドラムをやったりポップンをやったり。
IIDXは混んでたのでほとんどできませんでしたが。
YBIR2 3rdもやらないとなぁ。
1回だけやりましたが、スコアがボロボロで。
moon_childとか全然できなくなってる・・・(汗)



6時くらいになったら、メシを食べに行くために移動。
地下鉄を乗り換えつつ、焼肉屋へ。

4人でしたが、話が盛り上がって楽しく過ごせましたよ。
まったりと過ごすのも悪くないねぇ。

90分バイキングコースで、序盤は食べまくってましたが、
後半は予想通りペースダウン(笑)
でも、食後のアイスクリームは美味かった。
お腹一杯なはずなのに、結構食べれるもんだね。
やはり別腹なのかな。(苦笑)

そして、その後は、歩いて元のゲーセンへ。
電車移動でもよかったんですけどね。
まあ、急ぐわけでもないですし。

なんだかんだで話が盛り上がって、
結構な距離だったはずなのに、あっという間に着いちゃいました。


そのあとは、またQMA3をやったり、ポップンをやったり。
ギタドラはやたら混んでたので放置です。

結局、11時ごろまでやって、
フィーバーロボはいいところまで完成。
イメージ 1

あと0.7%くらいだったのに!
でも、明日には解禁されそうです。

何か今日も疲れた疲れた。


さて、財布の中身もかなり減ったので、
給料日までは断食しないとね(無理)