Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

1泊2日遠征

土日は、大学の友人の家へ遊びに行くことに。
友人宅自体は初めてだし、
そっちの方へ行くのは、就職活動で1回行ったっきりですから、
かなり久々だなぁと。

今回は、PS2を持参してなので、やや荷物が多いですけどね。
ただ、今のPS2は初代から比べてかなり小さくて軽いので、
全然苦になりません(苦笑)



昼に駅で合流して、そこからラーメン屋を食って、
そのまま酒とつまみを買って友人宅へ。
昼間っから酒かよって感じですけどねw

そして、酒を飲みながらWWEのビデオ鑑賞会に。
プロレスじゃなくて、ショーとして見れば全然楽しいですね。
スマックダウンは、
JBLの解説が面白すぎw
やっとバティスタも復活で、
最近イマイチだったスマックダウンも、また面白くなりそうです。

疲れてきたら、
今度は、ゲームへ。
エキサイティングプロレス7をプレー。
やっぱ、友達とやると面白いっす。
いろいろな組み合わせでチームを組んだりしてやれますし。
他にも、スペシャルレフリーマッチモードで、妨害をしたり、高速カウントで遊んだりとw



8時を回ったら、帰らないといけない友達を一緒に駅まで送って、
そのままゲーセンへ。
ギタドラのセッションをやったり、DDRをやったりと。
DDRはちょいとランキングにチャレンジしましたが、
イメージ 1

全然ダメですなw
そのあとは、ずっと友達と麻雀ゲームを。
何か、ツモが微妙でなかなか勝てませんでしたよ。



そして、戻ったらまた少しゲームをやってそのまま就寝。

というか、完全に寝落ちですけどねw
気がついたら9時を回ってました。

それからは昼まで喋ったりゲームをやったりテレビを見たりして、
適当な時間に撤退。



いやー、楽しい2日間でしたよ。

帰りの電車では、立ったまま寝てましたしw