Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

5th, September

今朝は寝覚めが異様に悪くて、
意識がはっきりした頃には、いつも通勤に使う電車が駅を出てそうな時間帯に・・・。

あ~あ、遅刻確定だよ。

原因の一つは、なかなか寝付けなかったこともありますが、
昨日の打ち上げで、会う人会う人にビールをつがれて、
コップで20杯くらい飲んでたのがいかんかったのかも(苦笑)
今、検査でγ-GTPとかの肝機能数値はいくつになっているやら。

まあ、二日酔いでも何でも行くしかないわけですが、
幸い、今年からはフレックス制度があって、
週に1日くらいは業務に影響しない範囲で使用してもOKなので、
ここぞとばかりに。
ぶっちゃけ、昨日の件は課長も上長も了承済みだから、
理由はいらないのがいい。

そんな悪魔の囁きをうけながら駅に向かって歩いていると・・・

・・・携帯がない!(汗)

そういや、充電しぱなっしだったw
まあ、携帯だけならいいかなと思ってたら、サイフもないしw

はい、出直しー(涙

朝から散々な一日でした(自業自得