Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

散歩

9月に入って、「散歩」がマイブームに。
散歩といっても、早く帰れる日にしか全然行く気力がないですし。

それもこれも、コンビニが近くにないばっかりにw
ちょっとしたものを買いに行くのにも、微妙に遠いせいで、
いつも自転車で行っていたんですが、
最近、自転車が破損!
移動手段が徒歩だけになってしまいました。
(自家用車という手もあるか(誤))
すべては自転車を買う余裕がないばっかりに(苦笑)

ともかく・・・

近くにコンビニを作ってください(切実

今月は自分の中で、節約強化月間(仮)なので、
ゲームセンターに行くのは極力抑えてますしw
今月に入って、まだ1回しか行ってないという奇跡。
その分、腕はおちまくりでしょうけど。

まあ、そのせいもあってか、最近は帰る時間もそこそこ早くなって、
特に用事がなくてもコンビニまで散歩。
用事がなかったら立ち読みしちゃんですけどね(笑)
外から立ち読みをしている人が見えると、
何となく自分も立ち読みをしたくなるんですよね。