Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SJC-P II

Java5.0の対策本が出てないとか聞いてましたが、
昨日、本屋でたまたま発見。
http://store.nikkeibp.co.jp/item/main/148222827750.html

ただ、私のように、通勤中にしかほぼ勉強しない人には、
デカイのがかなりネックですがw
というか、重い!
あとは、値段もそこそこ張りますし。
その分、中身は濃いのかもしれませんけどね。

サラッとJava通(?)の先輩に聞いてみたところ、
中身は結構良いかもというお返事が。
ネックな部分は同じような回答が返ってきましたけど(苦笑)
まあ、検討の余地ありかな。
もちろんサイフの中身会議を開かないといけませんけど。

ただ、今すぐ勉強するわけじゃないし、
試験がメインじゃないですから、
他にいい本があれば探してみようかと。