Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

残業反対・・・。

今日は同期と飲みに行く(またかw)予定だったんですが、
予定とは裏腹に、プロジェクトの取り纏めの方に捕まり、残業の嵐
8時くらいに何とか抜け出したいなぁと考えていましたが、とても無理・・・。

結局、試合(飲み会)放棄が決定しちゃいましたw
というか、会社を出たときには、11時を回ってたし。
最近、うちの課の最終退場者のとこに名前書きまくってるなぁ・・・。

今週はせっかく火曜、水曜と研修なのに、
早く帰れないわ、飲み会には行けないわ、残業くらうわ、休出予告くらうわ、
散々な展開だ。

うーん、これは常駐先に残っていた方が正解だったのか!?

先輩の情報に寄ると、メチャメチャ平和らしいですからねぇ。
毎日定時帰りできるようになったとか・・・。

マジで選択誤ったような気がしてならないんですが。

ひょっとして自分ってメチャメチャ運が悪い・・・?(苦笑)

まあ、先月の赤字補填貯金が増えると思えば今月はいいかw