Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その23

最近ちっとも勉強してないこともあって、更新が滞りまくってますが・・・。

昨日は、同期の一人がMCPを受けて無事に合格。
自分と同じく忙しいはずなのにねぇ。
やっぱそれだけがんばってると言うことなんでしょうね。
昼ごはんはいつも一緒に買いに行ったり食べに行ったりしているんですが、
その後はいつも勉強してますからね。

私はというと、寝てたり、スパイダソリティアをやったり、マインスイーパーをやってたり。
あとは、ニュースを見てたり。

先週今週あたりは残業が増えてきて、
帰るのがいつも遅いこともあって、
朝はいつも寝不足。

それにしても、昼の短い時間で5分でも10分でも寝ると、
異常に頭がすっきりしますね。
特に深く寝た後とか。
その後に、勉強すると、異常にはかどるはかどる。

そうか、
寝不足だから頭が働かない→頭に入らない=暗記が弱い
そういうことかもねw

今日は昼に少し寝て、勉強しましたが、
昼休みだけで2章くらい進みましたし。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7f/53/coublood/folder/1436906/img_1436906_32613796_0_thumb?2006-05-01 03:50:17
普段は何日で1章読んでるのかってくらいなのに。