Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その24

今日は、本来は9月いっぱいで去る協力会社の人の壮行会・・・、

・・・のはずだったんですが、結局、業務の関係上、行けないことに。
短い間だったとはいえ、一緒に仕事をした人だったので、行きたかったんですがねぇ。
自分の関わるプロジェクトって、どうしていつもこういう行事近辺で鬼のように忙しくなるのか・・・。

・・・と、愚痴から入ってしまいましたが、
そんなわけで、今日もまた残業。
残業で遅くに帰ると、自由時間が短くて何もできないですね。
それでも、ゲームやら勉強やらしてますが。
睡眠時間を削るのはいつものことで(苦笑)

今日は久々に過去問に手を出してみました。
というか、もう午前くらい完璧にしとかんと・・・。
解いてみた感じ、午前は結構できました。
ただ、自信があった問題を間違えて、わからない問題を勘で答えて正解とか・・・。
考えようによっては、危険ゾーンかも・・・。

一応、42~3問正解できたらいいかなと思っているんですがね。
(当然、勘で当たったのを入れなくてですがw)