Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2nd, October dmV3編

翌日が年休ということと、定時退社が重なったことで、
帰りはゲーセンへ。
月曜日だと結構すいてるなぁ。
drummaniaV3も一人待ちで。

早速並んでプレー。
でも、コンボがブチブチ切れて全然ダメ・・・。
スキルはまだまだ頭打ちしてないので上がるんですが・・・。
あとは、久々にENCOREを出してみました。

イメージ 1

Micro fin(EXTREME)は安定してPERFECT 93%以上は出せるようになりましたからね。

イメージ 2

でも、αρχη(EXTREME)は相変わらず難しい。
まあ、私のレベルでは、Perple stormもギリギリが出るかどうかというところですし。

とりあえず、スキル880くらいまで上昇。
まだNONSTOPをやってないですけどね。
スキルもまだまだ詰めてはいないので、1000はいけそうかな。



それにしても、前の人がバスをメチャメチャ踏むせいで、
かなりバスの効きが悪くなって、非常に萎えです。
しかも、ゲームオーバーになって更にキレてるし。
見てて失笑しちゃいましたが。
クラッシャーはやってほしくないですね。
周りが非常に迷惑で。