Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BATTLE MODE

イメージ 1


・・・というわけで、帰りにゲーセンに寄った時に軽くやってきました。
何故か昨日はゲーセンが廃墟だったので、並ばずにやれましたし。
(待ちが一人もいないので、連コインOK状態)

クラス SP目安 選択可能上限レベル
SS 1400 99
1300 99
A1 1200 99
A2 1100 90
B1 1000 80
B2 900 70
B3 800 60
C1 700 55
C2 600 50
C3 500 45
D1 400 35
D2 300 30
D3 250 25

とりあえず、V2ではスキルが1100くらいでしたが、
今だと絶対に下がって1000くらいだと思いますし。
そんなわけで、『B1』を選択。

しかし、初戦で、いきなり強い人と当たっちゃいましたよ・・・。
相手はスキル1100越えの人。
こっちは、「正論(EXTREME:72)」を選びましたが、
何かコンボが全然ダメ。
モードをNORMALにしてたのがせめてもの救いでしたが。
そして、いきなり『B2』に降格!(苦笑)
1戦毎にランクが移動する仕組みになってたのね。

でも、ワンプレーで、1ROUND2曲、計2ROUND行なえるのはいいかも。
まあ、いつも寄るゲーセンは、デフォルトで4曲設定なので、
エキストラを出すと普通に5曲できてしまうし、
ちょっと損した気分にはなりますが。

そのあと、知り合いも来たので、一回店内対戦も。
2台あると店内対戦もできて楽しいですねー。

廃墟の時にしかできませんが。