Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (6.4)

掃除中にPS2を見つけてしまったために、昨日、テイルズオブリバースを再開してしまった。

ところが、現在何をしていて、次にどこに行けばいいのかわからないw
ロードした地点がどこかも忘れている・・・。

とりあえずあらすじを読んでみると何となく思い出してきたが。
確かユージーがとある理由で閉じ込められていて、それを何とかするところからだったような・・・
しかし、再開した地点(ラジルダ)の敵がやたら強い・・・。
というか、戦闘のノウハウを忘れてるw
とりあえず船に乗って移動。
そしてユージーンのいる洞窟へ。

途中で何回か戦闘をして、奥義の出し方までは何とか思い出した。
それにしても、LV40なのにきっついなぁw

ユージーのところにたどり着いたらたどり着いたで戦闘になるし・・・。
しかも、ものすごい強いんですけどw
ライフボトルを大量に使って何とか倒せましたが。

さて、次はまたラジルダに戻らないといかんのか・・・。

現在のレベル:41