Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

CHAOS

今日は締め日ということで、常駐先の人も勤休を入れに戻ってきたため、
いろいろと喋ってました。
話しているうちにいろいろと伝説が発覚したり。
さすが先輩(笑)

とりあえず今日の作業は早い時間に終わったので、久々にゲーセンへ。
しかし、
dmV3バトルモードをやろうと思ったら、混んでるし・・・、
IIDXYBIR2-6をやろうと思ったら、待っている人いるし・・・。

結局、麻雀へ。(爆)
でも、リーチまでは行くんですが、
後からリーチをかけた人に先にツモられるわ、
挙句の果てには、ロンされるわ、
今日はダメダメでした。
オーブを2個失ってしまった・・・。

今日はいかんということで帰ろうと思ったら、
DDRをちょうどやっている人が。
しかも、EXTRAステージ
Fascination MAXX

ありえんなコレ・・・。
変則だらけで、激しいことこの上ないです。
でも、300コンボ以上つないでいたりとか、神プレーが。
というか、譜面とタイミングを覚えてないと無理だろうな・・・。

そして、そのままONE MORE EXTRAへ。
CHAOS

こっちも変則だらけ。
一回でもGOOD以下を出すとゲームオーバーって・・・、
絶対無理な気がw
実際に見るのは3度目くらいですが、
今までは開始5秒でゲームオーバーになってたりするので、
30秒以上見たのは初めて。

いやー、貴重だコレは(苦笑)