Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (6.5)

衝動的に電源スイッチを入れてしまったため、そのままゲームをやってしまった・・・。

昨日の続きから早速始めて、とっととラジルダへ。

でも、やっぱラジルダ周辺の敵って戦いにくいなぁ。
小さいのとか、堅いのとか。
料理で回復しても追いつかないこともしばしば。
ヒルダとマオの導術で何とか持っているようなもんだw
(自分の操作がショボいためw)

町に着いたら、イベントが始まった。
どうやら、聖者の力を手に入れるための紋章の描かれた旗がなくなったとか・・・。
手がかりを探さないといけないのかw
めんどうだなぁ(爆)

でも、意外にあっさり見つかったけど。

どうやら次は、四季の花が咲く湿原に行くことになるらしい。
疲れたからまた明日頑張るかぁ。

現在のレベル:42