Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

男子バレー プエルトリコ戦

今日の男子バレーはすごい戦いでした。
1、2セットを連取したので、一気にいけるかな?と思いながら見ていましたが、
3セット目は取られる・・・。
そして、4セット目は・・・

24-24になって、目が離せない展開に・・・。
ここを落とすと、ファイナルセットも勢いで負けそうな感じがしてならなかったんですが、

最初は、プエルトリコ側のセットポイントが続いてましたが、、
途中から、日本がひっくり返して、日本のマッチポイントが続く・・・。

30点を超えても決着が着かない・・・。

見てるこっちも疲れました(苦笑)

最終的には、
36-34で勝利!!

これで2勝!!
ますます楽しみになってきました!

ガンバレ日本!