Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

内村さまぁ~ず第3回

今回のMCは、キャイ~ンの天野くんでした。
いきなり尻を出したり、水を撒いたり、地面を転がったり。
前2回はMCがそんなに表に出てくることはなかったんですが、
今回はよかったです。

しかも、今回はひたすら『ムチャをする』というまた面白そうな企画で。
最初から、クレジットカードの磁気部分を破壊(?)とか
いいですねー。
MCも巻き込まれてますしw

カレーうどん早食い(?)も面白い!
呼ばれて振り向いてシャツがカレーまみれにw
三村悲惨w

最後の縄抜けも、
ふすまが開いた瞬間には、隣の部屋の人はぽか~んとしてましたし。
これも三村だけ悲惨ですねw
大竹は相変わらず変態に走ってましたしw
あと、どうせなら、天野くんにも縄抜けをやってほしかったですけどねw

とりあえず今回は今までで一番面白かったかも。