Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

昨日も、引き続き疎通テスト。
私のチームは、私以外はみんな早く帰ってしまうので、
いつも私は最後まで残る羽目に。

まあ、やることは死ぬほどありますが

そして、案の定、昨日もテストがうまくいかず、
お馴染みの容疑者席に連行されて、
またデバッグで原因調査。
(今までの障害の原因大半は自分が作りこんだバグじゃないのに(苦笑))

しかし、今回は再現は簡単だけど、
原因が全然わからない・・・。
確かに勉強不足なのもあるけど、
詳しい人がいないのが痛恨でした。

結局2時間以上いろいろ試したり調査してもダメ・・・。
何だかんだでテンションがおかしくなってきて、
また無駄に盛り上がっちゃいましたが。


ああ、今日もまた祭りか・・・。