Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

38.5℃

朝、目が覚めたが、やはり身体はダルい。
熱を計ってみると、予想通りの状態・・・。

正直、迷ったんですけどね。
まあ、動けないこともないし、その前の日に比べれば全然大丈夫だが。
それに、前日に全然業務を片せなかったので、
この調子だと週末が終わってしまうので、頑張るだけ頑張るかと。

それにしても、最近流行り(?)のノロウィルスにかかったような感覚ですな。
まあ、症状は全然なので違うんでしょうけど。
でも、会社ではトイレばかり行きたくなる・・・。
結局、何だかんだで定時まで不具合の調査やらバグの修正やらに追われて、
さらに、残業。

何とかケリがついたので、とっとと退社しましたが・・・。

やたら身体は寒いし、薬を飲んで寝ますか。