Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DB(2007春編)その1

1年に2回しかない情報処理試験も、
気がつくとあと4ヶ月とかになっているわけで。

去年の春のテクニカルエンジニア(データベース)は、惨敗でしたからねぇ。
今年の目標は、


合格!!!!


・・・とはいかないまでも、午後IIまではいきたい。
今の忙しい業務は3月末までは続くとか言われたので、
その後勉強をするとすると・・・、2週間しかない。

このままダラダラやっていると、
去年と同じパターンに収束する確率が高いなコレ・・・。

それに、午後対策ばかりやっていると、
秋に受けたセキュアドのように午前で危険とかなりかねないし。
やはり早いうちからじっくりやるしかなさそうですね。