Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SJC-P IV

先週からずっとXMLファイルの読み込み、操作などを作っていますが、
ふと、以前勉強したJavaアプレットと組み合わせてみようと思い、
作ってみることに。

簡単なアプレットを作ってみましたが、
ボタンとクリック処理は簡単に出来たのに、
キーボードのキーを押した時のイベントがきちんと動作しない。



イメージ 1



ウーン・・・なんでだろ。
抽象クラスの拡張をしていて、メソッドもオーバーライドしているのに・・・。



そして、30分後、ある事実に気付いた・・・。

大文字と小文字間違えてるし・・・OTL

KeyPressed ではなくて、keyPressed としないといけないんですよね。


やはり、VBに慣れすぎるとこの辺りがダメだなぁ。
前回の反省が生かされていないし・・・(涙)