Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

20th, December

今日は久々に定時で退社。
理由はなんとなく体調不良なのと、
珍しく仕事にキリがついたということで。
明日はいろいろとレビューもあるし、忙しい一日になりそうですけどね。

結局こんな早い時間だと、
当然のごとくゲーセンに吸い込まれるわけで(爆)
一時間くらい、麻雀へ。

月曜日には同期と帰りに乗り込んで調子がよかったですし、
今日も異常に調子がいい。
いきなりGIIIが来ましたが、

イメージ 1

一位キター!!

何か無駄に調子がよかったです。

月曜日は三段に昇段したところで時間の都合もあってやめましたが、
今日は三連勝!
イメージ 2


何か無駄に調子よすぎです。
体調もよくなればいいのに(苦笑)