Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

G2

昨日(12/22)はうちの会社は休みでしたが、
仕事が山積み状態なので仕方なく出社。

平日だから朝は普通に混んでますし。

・・・そして、結局会社を出たのは10時半。
いやー、相変わらず作業が全然はかどらなかった・・・。

メールを見ると、同期がゲーセンで麻雀を打っているとか。
これは行かないわけには行くまいて(違
しかし、メールを見ると数時間前に来たものでしたが。

でも、行ってみると案の定いました(苦笑)
早速声をかけて少し見学して自分もとっととプレー開始。

1戦目からいきなりGIIが来ましたよ。

しかし、流局やら、クイタンドラ1とか安い手が連発。
全員一気にオーラスへ。
最後に上がって+2000点くらいで優勝。
いやー、微妙な戦いだ・・・。

イメージ 1


でも、勝ちには違いないですからね。
GIIです。

結局その後も2連勝して四段へ。
三段は負けずに抜けてしまった。

まあ、どうせすぐに三段に落ちそうですが。