Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DB(2007春編)その2

休みに入ったので、また少し勉強に。
少しマジ寝したらすごい身体が楽に。
連日仮眠のみ(?)の生活をしとりましたからなぁ。
翌日が休みで仕事のことを考えなくてよいとなると、
かなり気が楽で、グッスリと眠れますな。

結局朝はいつもどおり目が覚めてしまうのが悲しいところ。
もうちょっと遅くまで起きていて、
朝いつもの時間には絶対起きれないようにすればいいのかな(違


それにしても、もう年末ということは、
試験まであと3ヶ月ちょっとしかないということですよね。
こりゃやばいわ(苦笑)
それに、ここ数週間はそれどころじゃなかったので、
またうろ覚えの内容がゼロに近くなってますし。

正規化は何かもう頭にしっかり根付いているので大丈夫っぽいですけどね。
非正規形第1正規形~第5正規形など。

午前問題でも軽く解いて少し感覚を戻そうかな。