Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

センター試験

この2日間はセンター試験があったんですねー。
すっかり浮世離れ(?)してて全然気付きませんした。
受験生のみなさんお疲れ様です。

センター試験といえば、自分の中では、
『二度と受けたくない試験BEST1』
かもしれませんね。
あの緊張感は二度と味わいたくないかも・・・。
教室に入っても、空気が異常だし、
すごいプレッシャーでしたからね。
試験が終わっても、自己採点するのが怖くてたまりませんでしたし。
しかも、2日間もありますからね。
正直、二次試験のほうが気が楽でしたし・・・。

それにしても、友達から聞きましたが、
英語のリスニング試験が午後5時半からって・・・。
どういうスケジューリングですか(汗)