Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

マイナス四万円

朝、家を出るときに、
財布の中身をぶちまけてしまうというトラブルがいきなり発生・・・。
朝からついてない・・・と思いつつ、カードやら定期やら拾っていると・・・、

定期切れてるしw(2/2まで)


・・・。
仕方ない、今日買うか・・・。
うーん、しかし出費が痛い痛い・・・。

駅に行くと・・・、

げ・・・、定期売り場が開くのは10時からかよ・・・(泣)


結局、駅の本屋で30分以上時間を潰して定期を購入。
会社に行く時刻がメチャ遅れてますが、この際気にしない(苦笑)
休みだから、出社時間はある程度自由ですし。


そして、出社。
今日は意外に割り当てられた仕事が少なくて、
(まあ、休みだからという配慮もあるのでしょうけど)
昼過ぎには終了。
月曜日の担当分ももう出ていたので、前倒しで作業。
それも、午後4時過ぎには終了。

しかし、帰ろうとすると何故か捕まるのは仕様ですか?(泣)


結局、火曜日以降の仕事の準備までやることに・・・。
そして、結局脱出できたのは定時が過ぎてから。
これ以上いると、終電になりかねませんし(爆)


そして、帰りに家の近くの電気屋へ。
やっと外付けHDDを購入しましたよ。
これでPCのデータを一気に逃がして軽くできるかも。


しかし、今日一日で4万くらいなくなりましたが・・・。