Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

立春

暦の上ではもう春なんですが、
はっきり言って寒すぎです(苦笑)

今日の朝はグッタリ。
日曜日は朝寝というのがお決まりのパターンに。
というか、起き上がれないんですよね。
疲れがひどくて。

連休がほしいです。



夕方から買い物へ。
・・・と、その前に今日は愛知県知事選挙があったんですよね。
すっかり忘れてました。
折角時間もあるので、投票所へ。
まあ、入れる人は決めてたのですぐに書いて終了ー。
果たして誰が勝つなかなぁ。

最初はそこまで興味もなかったですが、
例の発言問題が出てきてから、これはいかんと。

イメージ 3


その後は、イオンへ食料の買出しに。

何やら新発売の製品が出たとかで、嫌に人だかりが・・・。
何かなーと思って覗いてみると、試食ゾーンが。

イメージ 1

イメージ 2


試食してみると、あっさりしていて美味しい。
ということで、買うことに(笑)
しかも、二種類あったから、1個ずつ2袋w


それにしても、帰り道で何か風邪を引いたかもというくらい、
クシャミが止まらない・・・。
うーん、寒さにやられたかな。