Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Virus

昨日からどうも体調が悪かったんですが、
早めに寝て休めばそこまで気にするほどでもないかなぁーと思って、
早めに床に入ったんですが、

・・・起きたら、ひどい熱・・・。(夜中1時ごろ)

異様に頭がガンガンする・・・。


結局、また寝てしまいましたが、
目が覚めたら、

・・・今度はすごい寒気・・・。(夜中3時ごろ)

どうやら完全に風邪をひいたっぽいですね。
結局朝まで何度も起きたり寝たりを繰り返しているうちに、
何とか朝は起き上がれるくらいまで回復(苦笑)

今週はプロジェクトの一つの山場なので、
休むわけにもいかないですからねぇ。
・・・いつも山場な気がしまs(略


今日も早く寝て、身体を回復させないとね。