Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

インフルエンザ?

・・・ついにダウン・・・。
熱がまた上がっちゃって、起き上がれないくらいに・・・。
親には、すぐ病院に行ってこいと言われましたし。

いつも行く医院は木曜日はやってないので、
少し離れたところまで行くことになりましたが、
普段の体調なら何てことのない距離なのに、
体調が悪い時は遠く感じるもんなんですねぇ。

すいていたので、受付を済ませたら5分も待たないうちに診察へ。
症状を話したら、

「ああ、これは典型的なインフルエンザですねー」

と。
確かに、今年は忙しすぎたせいもあって、予防接種はしてなかったですからねぇ。
たまたましなかった年に限ってかかるとは、ついてない・・・OTL

まあ、今日一日休めることになったのはありがたい・・・かな?

・・・明日以降が怖いですが(苦笑)