Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

全日2.17


この大会は結構見所が多くて、
雑誌が出るまで結果を見ないようにして楽しみを残しておこうと思ったんですが、
やっぱり見ちゃいました。


中嶋が近藤を破り、世界ジュニアヘビー級王者に!!


一番注目していた試合だったんですが、
ついにやりましたねー!!!
少し前に健介との戦いもあって、
かなりいい試合をしましたが、
残念ながら負けてしまい親父越えはなりませんでした。
でも、それが今回の結果につながったのかな?と。
とりあえず、今後の防衛ロードが楽しみですねぇ。

三冠王者鈴木みのる、小島を破り防衛


これも予想は出来ませんでしたが、
前哨戦の勢いからして小島の王座奪還もかなりあるかなと思っていました。
でも、やっぱり決めるときには決めますねぇ。
ここぞという時はやっぱりすごいですね、今までの戦いも含めて。
果たして誰が倒すのやら。

川田・太陽ケア組が世界タッグ王者に


これも楽しみなタッグだったりします。
王道タッグですからね。
川田のベルト総取りもこれからの展開によってはあるんじゃないんでしょうか?
ケアもこれからまた勢いが戻ってくるかなと。